本日もご覧頂ありがとうございます!


しばらく更新していなかったため、メッセージをいただいていた方やお待ちいただいている方にはご心配・ご迷惑をおかけしてました。



単純に生活のほうが忙しくなったために、なかなか更新できずじまいでしたあせる

今も仕事に音楽に追われていますが、やっと独りの時間が作れ、本日はパワーチャージの一日でした!
囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~


いつものお弥彦様へ。

4ヶ月ぶりでした。



囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~

森パワー炸裂!!!



囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~

お参りをして、


大願成就!


とみんなの全てがうまくいきますようにと絵馬を奉納してきました。



お散歩・・・
囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~

ここで親子が水遊びしていたので・・・




囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~

いい大人ですが、ひとりで水遊び(笑)

冷たくてスゴク気持ちが良かったです!



ペタしてね

続く・・・