囚人のハッピーフロー☆コンシェルジュ~幸せはそっと手に入れよう~-100409_1110~01.jpg

本日もご覧頂きありがとうございます!


新潟の桜もいよいよやる気見せ始めました。


桜の雌しべ・雄しべは満開になり、散る寸前に真っ赤になると言います。


燃えるような恋をして散っていくようにも見えたり(^w^)


大好きな思いで頬を染めているようにも見えたり(^O^)



恋愛って、
上手くいこうがいきまいが、

片思いでも、片思いっていう可愛らしい花が咲くし、

両想いでも可憐に咲き乱れ、

失恋しても花吹雪のように見事に散りゆく模様が美しかったりします。


恋愛で気づかされるのは、



散ってもなお、また誰かを愛してしまうパワーを人間て持ってるんだな~ってこと。



生きて根を張ってる以上、
花を咲かせ続ける生き物なんだなと思います。



春はお別れの季節でもあり、
出会いの季節でもあります。



お別れを、もし、引きずっている人は、
意識を『出会い』にシフトチェンジするだけで、



素晴らしいお花見になるかもしれませんよ?(*^o^*)