本日もご覧頂きありがとうございます!



昨日アップさせていただいた、


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!

ラブ☆リボンちゃんリボン、即時完売になっちゃいましたあせる

限定1で、追加オーダーもお断りの状況です。

大変申し訳ありません汗しょぼん

確かにね、作っておいてなんですが、カワイイのですよ、色合いがたまらなく・・・ラブラブ




実はもう一本作っていたのがあります。

ラブ☆リボンちゃんよりもっとシンプルで、ちょっと大人なアンクレットサンダル・・・。


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!
サムシング流れ星ブルー   ¥1980



ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!

こちらは小粒のクリソコラとぷるんとしたアクアマリンを使用しています。

キラキラするのはスワロフスキーです!

写真では分かりにくいかもですが、

さすがはスワロフスキー、輝き宝石白が違います!!!


アクアマリン

結婚運を高める石。調和を図り良縁恋の矢、パートナーのいる方は更に絆を深くします。

またあまり知られていませんが「復縁」にも絶大なパワーを発揮するといわれています。

女性に幸運をもたらす縁の深い石。


クリソコラ

様々な良縁を呼び込む石。女性性をアップさせ、女性特有の悩みを癒します。

幸運と繁栄の石とも呼ばれ「子宝の石天使としても有名。婚活している女性には欠かせない石です。



アクアマリンは以前から囚人が何度も紹介している「お気に入りの石」の一つ。

アクアマリンを身につけている時に起こることというのは・・・



男性男の子が優しくしてくれるラブラブ



些細なことなのですが、道を譲っていただけたり、荷物を持っていただいたり・・・。

男性が優しくしてくれることが非常に多くなることを実感しました。

もちろん、夫婦仲にも大きく貢献してくれる石で、囚人が自営業となる時に少しギスギスハートブレイクした夫婦仲を穏やかにまとめてくれました。

そして、子供にも優しくなれ晴れということも実感。



そしてクリソコラ!



「まるで地球だね。」



とこの石を身につけられた片は口をそろえて言います。

本当に小さな地球を見ているようなこのクリソコラ。



囚人は3ヶ月前に、彼氏が出来た友人にクリソコラをプレゼントしたんです。

その1週間後・・・



「石の色が変わったんだよ!叫び



と連絡が来ました。

黒いところは更に黒くなり、緑のところは鮮やかな緑になってきたそうです。

彼女はホルモン的にも調子を崩しやすい方だったので、それを整えたのだろうと感じていましたが・・・

先週彼女に久しぶりに会ってビックリ!



さらにキレイな子アップになってました。



VERYBerryストラップに似たストラップで、クリソコラ以外の石は全く変化がないというのに、クリソコラだけに変化が起きたこの事実。



これは囚人の予感ですが・・・




きっと彼女は結婚をします!ベル




その相手に巡り合ったサインを石が送ってきたのだろうと。



そんな優しい男性を引き寄せる二つのパワーストーンを使用したアンクレット。

優しい水色にまとめた、さりげない仕上がりになりました!


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!


サムシングブルー、結婚する時に身に着けると花嫁に幸運をもたらすといいます。

恥ずかしながら、囚人もサムシングブルーで結婚式を挙げた一人ですドキドキラブラブ!



一足早く、「花嫁準備」して、ハッピーな結婚をゲットしにいきましょう!



こちらは即納1本、あとはオーダーという形になります。

ブーツアンクレットではなく、普通のアンクレットとして使いたい方はその旨をご連絡くださいね!

調節してから発送いたします。


長さは約30センチ、

アクアマリンもクリソコラも3Aのものを使用しています。



お問い合わせはコチラまで

pink_prisoner94@yahoo.co.jp