先日ご紹介した・・・


宝石ブルーアイオライト

宝石ブルーブルーアパタイト



宝石緑上質シトリン


を加えて出来たブレスレットを紹介します!


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!

飴色のシトリンがジューシーです!


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!

左から、

シトリン水晶ブルーアパタイトアイオライト・・・


<アイオライト>

大昔はバイキングたちの羅針盤として用いられていたアイオライト。

またの名を

「ウォーターサファイア波

と航海するもの達船から呼ばれていました。

夢や希望・目標の道しるべとして愛されてきました。

目標に向かって正しい道へ前進するために導き、その過程で生じる迷いが生じた時の強い味方になる石だといわれています。


・一途な思いで築いてきた恋愛を守り、結婚へ導くと言われてます。

・霊的な能力を高める

・自分を見失いかけたときに、本来の自分を取り戻させる。

・体内の老廃物を体の外へ出し、余計なものをそぎ落とします。

・腎臓・肝臓への解毒作用があり、外食が多い方や食べ過ぎの方の体を助けます。

・余分な体脂肪を燃焼させると言われています。


宝石言葉が「アイデンティティ」。

自己が環境や時間の変化にかかわらず、連続する同一のものであること。主体性。自己同一性。


ワタシがワタシであるためキラキラ


こんな言葉が聞こえてきそうな石です。


<ブルーアパタイト>

アパタイトは「変化の石」と言われています。

皆さんも聞いたことのあるアパタイト。歯磨き粉としてもなじみが深いですね。

そんな特徴があるため、人間の体にも馴染みがよく、パワーが入ってきやすいようです。

髪や爪・骨の再生を促すといわれています。


・リフレッシュやイメチェンをしたい方にオススメ。

・髪や爪に悩みのある方に良いようです。

・美容・ダイエットのお守りに。

・固定概念から解かれ、自分らしく生きるサポートをします。

・新しいことや、世界にチャレンジしたいときみ身に着けると良い

・心のデトックス作用

(今まで溜めてきた妬みや悲しみ、不平不満などを吐き出しすっきりさせ気の流れを良くする)




アイオライトとブルーアパタイトのコンビ!



最強デトックス



の組み合わせなのです!



そこへ、上質シトリンを加えるとどうなるのか?


<シトリン>

富と繁栄を表す「幸運の石」として親しまれています。

パワーストーンがお好きな方はご存知だと思いますが「財運を上げる石」としても色んな方に好まれています。

ただ、そこに求めるものが「自分だけ」の考えですと、この石は結果を出してくれません。

お金が貯まった、収入が増えた、商売繁盛した・・・その結果幸せになる人がどんどん増えるのであれば全面的に応援してくれる親和の石でもあるんです。


・社交的になりたい人に。

・金運アップをしたい人に。

・ストレスによる衝動買いを防ぎます。

・生活に対するバイタリティーや気力をアップさせます。

・人間関係で傷つきやすい人に。


そして、


・食欲をコントロールします!


こここ、これは魅力的!

シトリンはダイエットにも効果的なんです!

第3チャクラ(お腹)に作用するので上記のような「胃のあたりがギュ」っとなるようなストレスを軽減させるのと同時に、


ストレス食い防止


に効果をもたらすようです。



囚人もね、ストレス食い、するんですあせる

ストレス解消が食べることだったり、外食だったりなので^^;。



だからどうしてもこのシトリンをブレスに入れたかったんです!


ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!


シトリンは4Aの上質クラスを使用していますドキドキ

いつでも飴を食べている気分になれるようなハチミツカラーハチ



しばらくアイオライトとアパタイトを浄化していて、このブレスレットを作り始めたときから、囚人の体に変化が・・・




①出る!

(腎臓機能?トイレに行く回数が増え浮腫みが解消)

②出る!!

(下っ腹がちょっとスッキリ。)

③出る!!!

(大人ニキビ・・・排泄が促されている状態ですので)



とにかくトイレ回数が多くなったのはビックリです。

ネイルのお客様には申し訳ないのですが、仕事中にもトイレに行くほどに・・・

私が大人ニキビに悩まされるなんて今まで無かったのですが、溜めてきたもの(心のストレス)を一気に解消し始めたような感じです。

それと、お肌や体にいいものってなんだろう?ということを急に考え始めました。

だから大人ニキビもあまり気にならないんです。

出きってしまえば、卵肌ですから(笑)。

メイクで皮膚理論を勉強したこともあって、慌ててはいません。




ピンク☆プリズナー~「スピリチュアルネイリスト囚人」のミラクル引き寄せ術!


Let’sドキドキDetox(デトックス) No.1¥5900


アイオライトAA++

ブルーアパタイトAA+

シトリン4A

水晶・カット水晶3A

スワロフスキーロンデル


私と同じモデルの上記のブレスレットアップ


お一つだけクラッカー


すぐにお譲りできます!

いつもながらのことですが、プチメや

pink_prisoner94@yahoo.co.jp

からご希望の方はご連絡くださいね。

お二人目以降の方は受注生産になりますのでその旨をお話させて頂いた上で、オーダー承ります!



そして・・・


「ダイエットが続かないのです!あせるという方用の、姉妹モデルのNo.2も後日発表します!

トーンが落ち着いているので、ちょっと控えめですが・・・



ストラップのほうも企画製作中。

カワイイのができたらご報告しますね!



人気ブログランキング