囚人のプロフィールに、




「囚人」




がUPされました!

は。は。はずかしぃーーーー!

気がついた方、いらっしゃるかな?

もうちょっとまともな画像だったら良いのですが・・・あせる



囚人に対して色んなイメージを持っていらっしゃるかもですが、こんなです(笑)。



これが、



HAPPYネイリスト囚人です!






若い?

一応これで、3●歳です。




大好きなことや、楽しいことをしながら、こんな感じで生きています。



幸運の手!



と呼ばれるネイリスト囚人の姿です。

お近くの方は、ぜひ「幸運の手」に触れに来てくださいね!


Private Nail жRingж

新潟県見附市昭和町にて。

pink_prisoner94@yahoo.co.jp



軽そうですが、アクセサリーや占い、ネイルは、ほんっとにパワー込めてさせて頂いています^^v。



あ、ちなみに、

残り2つとなってしまいました!


ピンク☆プリズナー~囚人のHAPPY引き寄せ術!-Very


VERYBerryストラップ¥3980

既にご予約が一件入りましたので、残り二つです!

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!


人気ブログランキング