余計なことは言いません!




この歌が、全てを歌っていました!

それいけ!アンパンマン ベストヒット′01
¥2,191
Amazon.co.jp
<アンパンマンたいそう>

♪もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ♪


なんて素晴らしい歌でしょうか!

いきなり歌が始まった途端に、悟りの境地です!


「そんな簡単にいかねーよ!」


と思うのなら、せめて歌ってください!



いいことだけ思い出してもくじけそうなら、他の人の助けを借りてしまいましょう!


♪だいじなもの忘れて べそかきそうになったら

好きな人と好きな人と 手をつなごう♪


友達に電話してお話を聞いてもらいましょう!

ゴハンでも食べに行きましょう!飲んで忘れましょう!

あなたは一人じゃないよ!



それでも、まだまだ切ないのなら、愛を全開にして感じてみましょう!



♪楽しいこといっぱい でもさびしくなったら

愛すること愛すること 捨てないで♪



自分を精一杯愛して!その後にいろんな人や、過ぎ去った思い出も存分に愛してあげましょう!

経験も、思い出も、何が一つかけても今のあなたはいないんです!



ドキドキは湧くことはあっても、尽きることはありません!




素晴らしい歌なんです!


<アンパンマンたいそう>からお送りしましたが、アンパンマンのマーチなども素晴らしい歌です!


どうしても簡単に切り替えができないなら、せめて、歌ってください!

まるで自分を応援してるかのような錯覚に陥るでしょう!




囚人なんて、子供と一緒にサンサンたいそうしちゃってますよ!

子供と一緒に踊るなんて恥ずかしいかもだけど、

子供と一緒に何かやるって、エネルギー、分けてもらってるみたいで元気が出ます!

プリキュアダンスまで一緒にしています(笑)。



っていうか、自分が楽しいだけなんですけどね^^。



↓切ない時こそ、唱えてみてください。

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-10310304784.html


↓くじけた囚人が歌っちゃう歌♪

http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-10306297700.html

人気ブログランキング