ここ何日か、引き寄せのお話をさせて頂いています。



ありがたいことに、

「囚人さんと関わったとたん、ツキが上がりましたアップ

「いいことがありました!クローバー

「気持ちがすごい前向きに切り替わりました!星空

「ここにくると、凄くスッキリします!キラキラ


と言われます。



ワタシ自身はそこまで喜んでいただけてる半面、効果は実感できていません(笑)。

ただシアワセを祈ってネイルをさせて頂いてるだけなので。



ですが、



先日、とても奇跡的なご報告を頂きました。




今月始めに新規で来て頂いたお客様(仮名Yさん)のお話です。


Yさんは別れた彼と複雑な関係が続いており、その状況に苦しめられ悩んでいました。

ネイルに来られた日は、

「いつも行ってる美容室でビラを見つけたんです。なぜか『今日行かなきゃ!』って思って。」

とおっしゃっていました。



お話を伺っていると

「ご縁を感じていらっしゃった方だな」というのは分かりました。

うちのお客様は7割方、そういうお客様なんです^^。



Yさんは彼と花火に行く約束をしていたそうです。



Yさんの中でどんな決心があったのかは分かりませんでしたが、とにかくジェルを乗せるごとに、

「Yさんにとって素晴らしい結果が舞い込みますように。」

と祈ってさせてもらってました。



お話をして、スッキリされたようで、



「来て良かったです!初めて『大丈夫』と言ってもらえました!嬉しかった!」



と言ってその日はお帰りになりました。




先日お直しでY様がいらっしゃった時ビックリしたお話が!



「ネイルに来た次の日、花火に行ったじゃないですか?」


「楽しかったですかぁ?」











「彼に、『ヨリ戻そう!』って言われました!ドキドキ





もー、ビックリです!

囚人のほうがビックリして仕事そっちのけで筆手放して、手を叩いて喜んでしまいました!

こっちのほうが半泣き状態(笑)。




「もうあまりに嬉しくて、夜中だったのに電話したくて仕方なかったです!

もう感激で号泣でした!ホントに囚人さんに会った次の日にこんなスゴイことが起こるなんて!」




もー、




ウレシイです!

ワタシがうれしいです!




たぶん、彼女の奇跡は彼女が引き寄せた結果なんです。

ワタシはただお話の中でヒント出したり、彼女のシアワせを祈ってただけ。

ワタシがありがたいと感じたのは、



「ヨリ戻した後に、『実は昨日囚人さんていうネイリストさんとこに行って、囚人さんに会った人はツキが上がるって言われたの!そしたら今日こんな展開になったの!』って彼に話しまくりました!」



ってことなんです。

報告を頂いた日、

ワタシはちょっと人間関係で手放さなければいけない思いをちょうど抱えてて、手放すことを強いられていた日だったのです。

だけど、ワタシの背景とは全く逆の展開を繰り広げたYさんの報告、

これはワタシの色々あったことの背景を手放すための勇気付けにもなりました。


そして何よりうれしいのは、



その出来事の裏で、ワタシを思い出してくれた



ということです。



最近よく思うことがあります。





誰に思い出して欲しいのかではなくて、

誰かが思い出してくれているということのありがたさ





これにワタシはいつも救われています。



ワタシも悩むし、孤独感にさいなまれることはあります。

だけどこういうとき、ベストなタイミングで、


「囚人さんを思い出したんです!」

「囚人、何してるかなと思って。」


とか友人やお客様からふとメールや連絡を頂きます。




本当にお礼を言いたいのはコチラです、Yさん!





Yさんはこの日、彼とのことを断ち切ろうと決心していたそうです。

そう、



「手放しを実行」



する日だったんですよ。

彼との関係に執着してしまうあまり、カラダを壊したり悩んだりしたYさん。

その執着を手放したんです。



執着を手放したとたん、






彼は戻ってきました!






奇跡ですよね。

いや、私に言われれば、これは奇跡ではないですけど。

彼女の潜在意識が引き寄せた現実ですから。

手放すことで、自分がより良くなることを信じきった結果ですから。




色々報告を頂いてましたが、ここまで短期で結果を出した方は初めてです!

「どん底です・・・」なんて言ってた日からのたった1週間の間の話ですから。




素晴らしいお客様に囲まれつつ、

囚人、





「幸運の運び屋ネイリスト!」





をウリにしちゃおうかなって思っています!

ワタシが運ぶわけではないですが、きっかけになれればいいなっていう思いです。

図々しいかな(笑)。






でも沢山のワタシと接点を持った方からのご報告は何よりの囚人のエネルギー!

ステキな話を聞いたあと、それをどんどん広げて行きたいと思うのです。



だからそれをウリにして



もっとシアワセになれる!

ワタシだってなれる!



実感してもらえる場所になるべく、ネイルを通して頑張って生きたいと思っています!

人気ブログランキング