手○なしブライト!
スーパー手間なしブライト500ml
¥260
インディアン


をもじって見ました(笑)。


<Bright>・・・輝く・光る


っていう意味です。





手放すというのはいつも恐怖が付きまといます。


まるで自ら全てを失うかのような気分になります。




ですがぁ、




手放すってことは、



次の何かクローバーを手に入れる準備をする



ということなんですね。




これまた先日に引き続き、囚人のワタクシ事ですが、




ある思いを手放す決心をした日、












仕事がワンサカ~ショック!










ってくらいのネイルのご予約を頂きました。

それはまるで





手放した思いを感じる暇がないくらい!あせる





の仕事の量です。

本当にありがたい状況に追い込まれています!




ある思いを手放す時は、囚人だって怖かったです。

みなさんは簡単に私が行動に移していると思っているかもしれませんが、

手放す時の勇気は、みなさんと一緒ですしょぼん





ですが、今までの経験で、




手放した時に、何か違う形のよりよいものが舞い込んでくる天使




ことをワタシは知っているし、それを信じています。

この思いを難しく捉えないでください。

分かりやすく言えば、





バンジージャンプは怖いけど、

「ロープは切れないので落ちることはない」

ということを私たちは知っているし、それを信じている




みたいなことです。


抱えている思いや状況を手放すのって大変です。

だって、「大変」という文字のとおり、



「大きく変わる!」



のですもの。

でも大きく変わることに恐怖は抱かないでいいのです。

だって、変わりたいから、手放すんでしょう?

より良くなる事を信じて、大きく変えたいんだもの。




大変ということは、ツライということではありません。

大変というのは、冒険をすることだと囚人は思っています。




手放すことは投げ出すことでも諦めることでもありません。




新たにあなたに必要な何かを手に入れる行為




です。

ワタシはこの一ヶ月、友達やネイルのお客様を通じて、見せられています。



潔く「手放す」を実行した人が、

半年、一年と悩んでいたこと・感情・出来事を思い切って手放した時の結果を。



長期間どん底だと思っていた人が、

その思いを手放して、

たった一週間や十日で、素晴らしい奇跡の結果を生んだことを。




嘘みたいなホントの話をどんどんと報告されています!




もちろん、逆に、「手放せない人の結果」も身近に見ております^^;。

手放せない人は・・・何年も何年も形を変えて同じような悩みや思いに苦しめられています。






ワタシはブログや仕事を通して、色んな体験談を交えてお話させて頂いています。

身近の人の幸せな報告が今、本当に沢山増えていて、引き寄せの法則も、この宇宙の法則も否定できないくらいの奇跡を見せてもらっています。



ぜひ皆さんとシェアして、

どこかで同じことでうつむいている人がいるなら、

どうかヒントにしてください。



ここでお話した奇跡を起こした人たちは、つい数日前までは「うつむいているアナタ」と一緒でした。



次は、アナタは奇跡を起こす番です。アップ



そして、その奇跡が「奇跡ではなく、起きて当然のこと」と知る日が来るはずです。




手放すことは、恐怖でも不安でもない。


恐怖と不安も、嫌な感情も出来事も、みんな一緒に手放してください。





新しい冒険を始めましょう。

あなたが輝きだすための「次の何かキラキラ」を手に入れる旅を始めよう!


人気ブログランキング