宇宙カタログ。




ただ今、囚人が製作中です。

原案中なのでまだまだ先は長いのですが、いうつか皆さんのお手元に届くといいなぁって思います。




宇宙はカタログギフトです。

あなたの望む全てが宇宙に用意されています。

なので、



あなたは





欲しいもの




に焦点を当ててください。




気をつけて欲しいのは、




「あの人には会いたくない!」


「このお金を手放したくない!」



などという思いは、



「あの人に会いたくない」→会ってしまうかもという不安


「このお金を手放したくない!」→手放してしまったら困るという恐怖



が伴うので、焦点の当て方をちょっと変えて望んでください。




「○○(好きな人)に会えたらいいな♪」


「このお金で美味しい物を食べよう!」



などと、焦点を変えること。

会いたくない人のことを考えるなら、好きな人のことを考えていたほうがいいですよね。

お金の心配をするくらいなら、そのお金で自分が豊かになれることを考えたほうがいいですよね。




宇宙カタログは、あなたの思いをそのまま形にしてしまいます!




思ったことをそのまま




だから、毎日気持ちがいいことに焦点を合わそうね!