本日は初カルジェルのお客様が来てくださいましたぁー。



ホムペが検索で引っかかったそうです。

他のお店もチェックしたそうですが、ありがたいことにワタシを選んでくださいました!

何軒もある中で・・・本当にありがたい!



で、



予約は二時からだったのですが、11時ごろ、無性に

「猫足の赤いテーブルを買ってこなければ!」

って思いに駆られたんです。

デスクではダメだ!と。テーブルを買ってこなければ!と。

なぜか分からないけど・・・慌てて買いに行きました。



予定通りいらしたお客様・・・



「すいません、今日、テーブルではなくてあせる


「いえ!むしろ私、座ってテーブルで出来るといいなと思ってたんで良かったです!」



お話を聞いてみますれば・・・

お客様自身、座ってテーブルでネイルをしたほうがいいというそれなりの理由もございました。



虫の知らせ?



赤テーブルを買わなければいけない!衝動はこういうことだったのかぁと納得しちゃいました。

相変わらず不思議ネイリストぶりを発揮したわけです。



スピ感覚が鋭くなってきたかなぁ。




ちなみに・・




本日やっとチラシが届きました。

500枚・・・。



さーて、さばくぞぉ。



明日から、営業。




本日の名言


スピネイリスト。こんなジャンルもありだよね。


ばい囚人