昨日・今日と二日連続で小児科通い・・・。

ここ二日で、二日分ほど老けこんだ囚人です。




昨日昼寝から起きた姫、

「ほっぺたいたーい。」

と嘆いておりました。

今朝ほどは「治った!」と言いつつ38.3度。

朝ごはん食べ始めたら・・・

「ほっぺたいたーい!」

と泣き叫び・・・しかも両方の頬をさすっておりました!



「あららぁ、顔変形しちゃったわねぇ。」



と先生。

下膨れ姫に変身を遂げた姫・・・。

誕生日なのに、ツイてない子。

いやいや、

誕生日にステキなプレゼントですよね!

ありがとう、ムンプウィルス!

一生忘れない3歳の誕生日になりました。



今宵は妹が作ってくれたステキすぎるケーキケーキを頂きます。



12月に誕生日となると・・・

2週間後にはクリスマスも控えているため、たいしたプレゼントは出来ません。

が、

さすがに何もないというのは可哀想なので、

「おともだち」というお子様雑誌を買ってあげました。

今回、

プリキュアDVD

Yes!プリキュア5 Vol.1
¥3,591


が付いていたのでね。

最低でも一週間は社会から隔離生活を送るので時間つぶしアイテムも必要というか・・・。^^;。



日曜日の王子のお遊戯会は、

旦那様とお義母さん

が行くことになるでしょう。

熱が下がればお義母さんにお願いしようかと思っていたけど、

100%じゃないからね。

それに運動会を見たがっていたのに見れなかったお義母さん、

今回すごい楽しみにしてたみたいだから「姫と留守番してて。」なんて言えないよぉ~。



というわけで、別に来年もあるしさ、いいってことよ。



本日の三歳児検診もパスしたし・・・いやぁ、眠たい・・・。

昨晩、ガン寝してしまったに関わらず、一晩寝ないと疲れが相当残る。

そんな年なのねぇ・・・。



2008年の最後に、Wで王子と姫がおたふく風邪。

多分、囚人て、



サイコーにハッピー!ラブラブ



おたふく・・・

漢字で書いてみてください。












お多福福助





多くの福が舞い込んで来る兆しなんだと思います。

王子も、姫も、それを世話させていただいているワタシも、
















・・・なぜか右頬の耳下腺を晴らし始めたダンナ様も・・・。

( ̄Д ̄;;










一昨晩から「なんか頬が痛い・・・」と言ってた旦那様。

今朝見たらプックリしこりが出来ているんですけど。

昨晩バスケから帰ってきたと、熱っぽかったといっていたし・・・。

君にも、お多福がツイてきたんだね!

今年のラストスパートは、ダンナ様のお世話でキマリですドキドキ






本日の名言


2008年の最後はおたふく(お多福)で締めだなんて、粋だね、神様。


ばい囚人