キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


NAKASONE

NAKASONEキューティクルニッパー!!

久しぶりに高い買い物したぁ・・・。


夢の中で一度使って、「高いだけあるなぁ!」って思い、現実で購入。

夢の中の通りの使い心地で、甘皮が取れる取れる!

いろんな業者さんで欠品(11月から値上げ)状態で、やっとやっと見つけたんです!

教えましょうか?

どうしようかなぁ・・・。


Red Nailsさんで買えますよ。


あ、言っちゃった(笑)。

検定前ということもあり、オークションなどでも手に入らないと聞いたので、お困りの人は一度検索してみてくださいね。


先ほどモデルさんのケアを終えました。

「うん、キレイだね、仕上がり!」

とモデルさんも実感。

切れすぎて、下手な人が使うと傷をつける!という噂もありますが、支えさえしっかりいていればいいものを使うべきですね。



さてさて、本日は子供の保育園の運動会でした。

王子、いったいどうなることやら・・・って思っていたけど、結構よくやってた。

グダグダは相変わらずでしたが。

鼓笛隊もしっかりフラッグやってたし、障害物レースもリレーも真剣にやってました。

団体競技(綱引きなど)はつまらなかったみたいだけど。

「俺もあんなんだった。」

とダンナ様が言ってたので、まぁ、これは仕方ないよねってことで。


王子は白組だったのですが、最後の全員リレーでとある男の子が・・・



コケました!

年中サンだったかな。

わずか5、6歳そこらの小さな子が追い抜かれたことで歯を食いしばりながら泣きそうなのをグッとこらえ走りました!


彼なりに非常に責任を感じたようで、バトンを渡した後、涙を拭いていました。

勝とうが負けようが、全員リレーなので結果がどうだろうと転んだ彼のせいなんてことはないんですよ。

転ぶって、すんごい頑張った成果じゃないですか!?


そんな小さい体の中の心を痛めないでくれぇ!


って自分の子じゃないのに、泣きそうになっちゃいましたT T。

結局その男の子のいる赤組が勝ちましたが、買ってくれてよかったです。

だって、


追い抜かれたことの責任を感じてる上に、

そのせいで赤組が負けた!


なんてその子がもっと心を痛めたらこっちが見てられないもん!



いつから人間て、勝ち負けや責任を感じるようになるんだろうね・・・。

勝ち負けなんてなくていいのになぁ・・・。

責任なんて、一人だけで背負うものじゃないのになぁ・・・。




半日でしたが、疲れました^^;。

久しぶりに喉が痛い。花粉症なのか風邪なのかはビミョー。

親になるって、大変やなぁ。

でも子供の成長を見れるのって、楽しいなぁ。

子供から学ぶものって一杯あるなあ。

ダンナ様も友達のパパと一緒にレースに出てくれたり、ダンナ様も成長してるなぁ。



というわけで、今日はもう休みます。


といいつつ、今度は自分のネイルケアですがね。

もー、NAKASONE、やみつき。



本日の名言


ハサミと包丁とニッパーは良く切れるものを使おう。


ばい囚人