あれ、もう深夜2時なんですね。

こんばんみ、囚人です。



こんばんは・・・・・・





新作アップしておりました!





久々のPCらしい文字表現じゃぁん。



しかも今回のブレスレットは個性派揃い。

またまたリーズナブルでお送りします。




一部、質問が来まして、



「なんでそんげんやっすいんだー?」



って、その答えはね、






たまたまいいクラスの石が、

たまたまリーズナブルな価格で販売されていて、

たまたま仕入れるだけの懐だったから。






です。

だからお手元に届けられる価格がコレなわけ。

だって、まともに買えない石の方が多いですからねー。

人気のものとか、レアなものとかなんてさー。

それにあんま高かったら、石に興味あったとしても触れられないじゃん?




ですが、この裏を返すと・・・





一点ものしか作れない!





というデメリットもあるわけで。

いや、重複で注文がきたことも実はあり、大至急新たに仕入れて同じモデルをおつくりさせていただいたこともあります。^^;。




そこへきて・・・・

実は、まだバカ売れしていないことをいいことに、




オーダーも受け付け




ちゃったりなんかもしちゃったりしてたりして。

幅がひろくなちゃった。





なので、ご予算やブレスのご希望がありましたらぜひお申し付けくださいませ。

お役に立てる範囲で頑張らせていただきます。




って、商売じみてしまいました。

が、やっぱりPCからのアップっていいもんですねー。




本日の名言


今回は、めっちゃ押してる商品があるんすよ。


BY 囚人店長


スギライト☆トライアルってのとかー、夏らしいさわやかなのとかー、

プリプリプリティードキドキなのとかぁ、もー、ホント、見てください。