エヘヘ。
出てたでしょ?
一応いい作品には3段階のマークをつけられて、囚人は2番目の

Nice!グッド!

を頂きました。
プロもアマも入り乱れ戦なので、通用するか自信はなかったものの。
(一応友達経由&元美容室経由などでたまーに仕事を頂く程度だし)
でも、


エアブラシの技術なら食っていける!


と自信がつきました。
ま、この作品についてはシンプルなので「オイオイ・・・」って思われそうだけど。

実物は、

実物
こんな感じです。
宇宙から見た地球と、惑星をイメージしたんだけどね。



実は、今、またまた気がついたことがあって・・・
いや、なぜ気がつかなかったのか?とダンナ様もスッゲー呆れかえっていて・・・。


「なんでさー、ショッピングカートにチップ載せないのさ?」



・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ふふふ、すっかり自分の本職忘れてた・・・。



自称・ネイリスト!




自称であってもお金を頂いて仕事している限り、ネイリスト。


「ブレスの前に、ネイルチップでしょ、フツー。( ̄ー ̄;」




だよねー・・・。


というわけで、

囚人印の石屋さんは、


囚人印の石屋さん☆爪屋さん


にそのうち生まれ変わります。
・・・そのうちね・・・。



本日の名言

とりあえず、堂々の第一歩。

                BY 囚人

美容室仲間に宣伝のためにメールしまくった囚人でした。

ranking
↑ネイルにも一工夫いきますよぉ!
 新しい企画があるのですよぉ。