とうとう、始めちゃいました!







囚人印の石屋さん 宝石赤





クラッカープレオープンクラッカーしました!



FC2のカートを借りて始めたのですが、

イマイチまだ使い方が把握できず、

本当に購入される方は・・・


心配なのでメール手紙下さい(笑)。



一応、いい石は使っております!

(ランクA~4Aまで。)


でもお値段は・・・



「お前、コレ、元とれんの?」

(「俺の稼ぎで買った石じゃん・・・と言わんばかりの目で・・・)


とダンナ様にブーイングされつつのナイスなプライスグッド!になっております。




高すぎれば手が出ない!あせる

だけど、みんなにパワーストーンの素晴らしさは知ってほしい!キラキラ

でも、ダンナ様からブーイングむかっ!!!(笑)



もちろん天然のものですし、多少のインクリュージョン(内包物)や、

表面の石の凹凸はあります。

が、それはそれで味があっていいですよ。


インカローズ

インカローズとローズクォーツの最強Loveブレスレット

price \5,900

(インカローズAA・スターローズクォーツ4A・水晶3A)


ブルームーンストーン
ブルームーンストーンとローズクォーツのVENUSブレスレット

(ブルームーンストーンA+・スターローズクォーツ4A・水晶3A)

price \3,500


マラカイト
マラカイトとブルータイガーアイ 仕事を頑張る人のブレスレット

(マラカイト・ブルータイガーアイ3A・水晶3A)
price \3,200



送料込みの価格です。

簡易包装でお送りします。ラッピングとかはナシでございます。

壊れないように、丁寧に、

そして余計なお金がかからぬようにお送りいたします。



これからまた次の子供を製作します。


ではではお楽しみに・・・・。




本日の名言


初チャレンジにドキドキです。


              BY 囚人

(どうぞよろしくお願いします。)