本日、友人の誕生日でした。



そこで、


ネタバレ


です!




タノブレ

いつもお世話になってる友達のために作ったものです。

使用した石は・・・

プレナイトAA

水晶AA

インカローズAA

ブルームーンストーンA+

マダガスカルスターローズクォーツAAAA

です。

最初は「モルガナイト」というピンクの石を使おうと思っていました。

(ベルリ系で、青いものはアクアマリンと呼ばれます)

高次元の愛情をあらわ、愛情の本質を教えてくれる。

献身的な無条件の愛をあらわし、肉体と愛の深い結びつきを教えてくれます。

物事を正しく見極める洞察力に優れ生命力と創造性をもたらせてくれます。


などなどの意味があったので、愛に目覚めるにはいいと思ったのです。



が、



それを次の日に購入しようと思っていた晩、

夢でワタシが彼女のために購入したのは、



インカローズ

ローズクオーツ



でした。






ranking
↑ステキと思ったら押してね。





自分の時と一緒で、夢の内容をしっかり覚えていたので、その二つに変更したわけです。

インカローズ最強の愛のストーン

出会い~成就という愛の即効性、恋愛~結婚、そしてその後の愛情の持続性、

マンネリ防止、情熱を沸き立たすパワーストーンなんです。

ローズクオーツはメジャーですよね。

恋愛の石ですよね。心おだやかに、シアワセな恋愛を応援する石です。

女性はコレを身につけると女性性もアップして心身ともにステキになれる石です。

プレナイト・・・はあまりメジャーではないですが、マスカットのような瑞々しさ。

物事の本質を見抜き、必要なものを選択をします。

相手の嘘などを見抜き、正確な判断を促します。

根気強さと意思を授け、信念を貫きます。

理性と感情のバランスと保ち、ストレス緩和を促します。

インカローズと、ローズクオーツで、最強の愛のタッグメラメラ

ローズクオーツプレナイト真実の愛をゲットグッド!

ローズクオーツムーンストーンで、女性らしさと優しさをアップアップ

水晶ですべてのパワーをアップしちゃいました!

(なんとなく第4チャクラ対応ブレスに仕上がってしまいました。)


タノブレ2

透明感のある仕上がりで、春っぽい仕上がり黄色い花

自分がはめたくなるほどの出来でした。

今頃は彼氏とムフフフフフ・・・ドキドキ

じゃなくて・・・

喜んでくれてるといいな!

親友も、親友のところにお嫁にいった石たちも。

ハートの医師になっていますように!

本日の名言

シアワセの囚人から「シアワセ」をおすそ分けしました。

                        BY 囚人

←救って!