「打つべし、打つべし!」パンチ!

今週ずっと放送しているNHKの「あしたのジョー」スペシャルにはまってる囚人夫妻です。


今ほど囚人は、


「友人への誕生日&ダンナ様からの遅くなったホワイトデーお返し」


を注文しました。

友人もコレを読んでいるのでホワイトデーお返しはひ・み・つキャンディー



いつもお世話になってるお返しに、今年は誕生日プレゼントも兼ねました。

そこで彼女の希望により、ブレスレットを製作しようとネット上のショップを東奔西走。



結婚運も、金運も、仕事運健康運も、癒し・・・


と欲張りな彼女のために頭からアンテナ張り巡らしました。

そこで使おうと思っていたのは、


モルガナイト。

恋愛が長続きしない人にいいみたい(笑)

多分、友人もコレみたら苦笑いするでしょう。(でしょ?)

でもね、それは表だった解釈ではなく、

愛情の本質を教えてくれる。

他の人に対しても愛情を注いであげられるようになる。

洞察力と直感力で物事の真実を見抜けるようになる。

など・・・。

友人にはピッタリ!だと思ってました。

が、昨夜、

夢の中の囚人は石屋さんでまったく違う石を購入してました。

それは・・・

4月7日以降のお楽しみ。

(↑友人の誕生日。ネタバレするので4/7以降UPします。)

多分、夢の中の石が彼女のお手伝いをしたいのだろうと思います。

そして、

やっと購入しました。

スキャポライトセラフィナイト

そして、

水晶

友人のための2種

琥珀(ペントップ)

(↑粒が小さいけど前から欲しかったデザイン。

 タカアンドトシタカが似たようなネックレスをしてたのを見て更に欲しくなった。)

結構勇気要りました!(お値段が。出費

しかし、今日からぐっすり眠れます。

最近、夢を通してアンテナがメキメキ伸びているようです。

夢の中からメッセージを送ってくるワタシの姿・・・

ハイヤーセルフ天使ってやつですかね?

10年ぶりに占いを再開しようかな・・・って調子乗りすぎやね^^;。

とりあえず、手元に「われよ、われよ!」と出番を待つ石が増えてきました。

そろそろお嫁に出そうかと思います。(ブレスにしてね。)

オークションがいいか・・・

こちらでオーダーにするか迷っているところです。

HP立ち上げるだけの種類はないし・・・。

どんな姿になるかは石と話し合いながら作っていこうと思います。

本日の名言

自分で言うのはなんですが、

いい友達持ったね、Tさん。(笑)

                 BY 囚人

友情スピ☆パワー入りまくりでっせ。


ranking

↑パワーをちょーだい!

←アナタが世界の救世主!