変なおじさん 完全版/志村 けん
¥580
Amazon.co.jp

「だいじょぶだ!おたまじゃくし


尊敬する志村けんのギャグの一つです。

(彼の著書も持ってました。)



あのですね、今回お話しするのは・・・

つまり「大丈夫」。

ということらしい。



ワタシが何かの岐路に立つとき、メッセンジャーとして10年前に亡くなった愛する恩師が夢に出てきます。



先週、彼は出てきました。


瀕死で、逆さ吊り・・・。(゚_゚i)

言葉はなかったのものの、目で送られてくるメッセージは


「大丈夫。」


そうして瀕死の逆さ吊りにされた彼は、頭上100メートルもあろう穴を数人の男によって一晩かけて引き上げられました。

その間ワタシはヒヤヒヤして眠れず、入ってくるわずかな経過の情報だけをあたえられてました。



一晩かけて引き上げられた彼は瀕死だったとは思えないシャッキっとした状態で現れました。

何を言うこともなく、優しい顔をするわけでも険しい顔をするわけでもなく、またも目で伝えてきたメッセージは、



「だから大丈夫と言っただろう。」



そして夜明け共に去っていきました。




・・・・・・

・・・・・・

で、

・・・・・・何が大丈夫なの?( ̄_ ̄ i)

・・・・・・意味が分からん。(-。-;)



ずっモヤモヤしていて、久しぶりにパワーストーンを購入しようと決めました。

あちらからのメッセージを受け取りやすいアンテナを借りようと、


エンジェライト。


最近子供に優しくないワタシを癒す&子供に優しくなれるように、


ミルキークォーツ。



しかし、友人からラピスを頂いたその晩、夜中に眠りから覚めたワタシが無意識に呟いていたのは・・・



「スキャポライトとセラフィナイト・・・ぐぅぐぅ



・・・・・・

名前は聞いたことある程度の石。






ま、ま、







マイナー・・・。(=◇=;)



通常モードのワタシでは絶対選ばないんですよ、この石。

お世話になっている松田有真さんや、スピエレのよっつさんにどうしてみたらいいのもかお伺いしたところ、


「直感を信じみては?」


と促され、この「無意識囚人」からのメッセージをそのまま受け取ることにしました。


そこでこの石を調べてみると・・・





結構、高い!Σ(・ω・ノ)ノ!


スキャポライトなんて、扱ってるとこが少ないし・・・

(特にブレス用の丸玉なんてホント少ない。)

セラフィナイトも海外では1,2年前からヒーラーなどに大人気になってきているらしいですが、やはり割高!




で、待ちました。





ダンナ様の給料日!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして昨日お給料が入りました!




・・・・・・・・ありがとう、ダンナ様!

使わせていただきますね・・・。(;^ω^A




はてさてこの石を購入して、ワタシはどんな経験をするのでしょう。

今年に入ってから不思議なことが増えたわりに、ビビることも少なくなりましたが、ワタシ自体に変化が訪れているのは確か。



覚醒していくのが楽しみであり、不安でもある今日この頃です。


「足軽隊、前へ!」


「殿、ご決断を!」


「出陣じゃー!!」

パチスロ実機 天下布武
¥11,550
ユカイ

スロット分かる人にしか分からないネタでスイマセン・・・(;´▽`A``

(結構ワタシとは相性がいい台なんです。)


本日の名言


とりあえず、直感のままで大丈夫ってことらしい。


               BY 囚人


ranking



覚醒スロットタイムにポチッ!
←アナタのポチが世界を救います。