騙されたと思って、一度歌ってごらんなさい!
君に贈る歌/ラッキーでハッピー/小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック
¥1,000
Amazon.co.jp

別に小池徹平が好きなのではない。

ワタシは・・・









ドキドキウエンツが大好きなんだ!ドキドキ

ウエンツ瑛士 2007年 カレンダー
¥1,208
Amazon.co.jp

ま、それもさておいて・・・・・・・・・・・


この曲は東京キッズクラブ(要するにポンキッキだね。)で使われています。

ガチャピン・ムック・ウエンツが歌って踊っています。



この曲、ファンで無い人も、



一度は歌え!

さすれば、必ず、



ラッキーキラキラでハッピーラブラブになれますぞ!





なかなか朝起きて、シラフで天国言葉使えって言ったって、むくんでる顔ショック!、鏡で見ながら

やじるし

「ありがとう、感謝してます、ツイてる、ラッキー、ハッピー、楽しい・・・etc」


言ってる自分を



「なんだかなぁ。宇宙人


阿藤快

って、ワタシでもしらけるときがあります。

ところが、毎朝勝手にテレビを見ながら歌っちゃうことで、勝手にラッキーキラキラでハッピーラブラブになれるのが、


君に贈る歌/ラッキーでハッピー/小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック

¥1,000
Amazon.co.jp

コレ↑なのです!

子供は楽しく歌って踊って、

ワタシは運気が朝から上がりまくちゃって(しかもウエンツ拝めるし)、


サイコーにラッキーでハッピードキドキ



歌詞がそのまま天国言葉なので、スで天国言葉をいうのに抵抗ある人は、

(歌詞はブログに載せられませんが・・・。著作権絡むし。)


歌っちゃいな!カラオケ

(カラオケカラオケとか、CDCDとか、携帯着ウタ携帯とかにしてさ。)


実力はあるよ!

だって、この囚人めが、いろいろ当たったりで結果が出てきてますから!

WaTファンはツイてましたね!

WaTのおかげで勝手にラッキーでハッピーになれるんだから!



本日の名言


疑うより、歌え!


             BY 囚人