ワタシの大好きな、大好きな谷原章介が・・・







結婚ってか!?Σ(゚д゚;)


しかも三宅恵美って、いしだ壱成の前妻と、しかもデキた婚!?


このやろぅ・・・・・・・・・・・・















別にいいんでない?

    





いやぁ、今ね、谷原HP行ったら賛否両論の凄いこと!



ワタシはこれからどうしたらいいの?


相手の女にハメられたんじゃないの?


デキた婚なんてマイナスだ!




・・・・・・・・・・別にいいんでないの?



彼はバカじゃないんだし、大人の分別だってきちんと持ってるでしょう。

相手の女性もその子供も、宿る魂も一度に面倒見ちゃうよ!

って男として器、でかいと思うよ。

「あの男の子供か!」ではなく「愛する女性の子供」として子供を愛するのだろうし。



そりゃね、

「あちゃー、出来たか。」ってよぎらない男はいないと思う。

でも、

「いいきっかけをもらったな、結婚しよう!」

ってのと、

「そんな子供マイナスだよ、いらない!」

ってので、愛情の本質が見えてくるよね、女としては。


もちろん、事情があって産めない方もいるので上記だけではないですが。


囚人夫婦の友人も先日、

小3の娘がもれなくついてくる年上女性との間に子供ができ、結婚しました。

いきなり4人家族ということもあって、仕事も変えました。


「大変だぁーーー。ヽ((◎д◎ ))ゝ」


とは言ってましたが「苦労」だとは彼は思っていません。


だって、そこにはドキドキドキドキがあるからね。



ワタシはいきなり父親の道を選ぶ人って、ある意味選ばれたんだな!って思います。

だって、飛び級したようなもんでしょ?

もちろん、1から育てたことないのに父親って大変だよね。

けれど、それができるだろうという男性にはその道が与えられてるのでは?

基本的にクリアできるイベントしか人生には起こらないと思ってますから。



ましてや、船越・松井夫妻のように、


連れ子=前世での我が子


というパターンも多いと思う。

強い縁が存在しているからこそ血縁を超えて親子の絆を結ぶのだと思うから。

血が繋がってたって囚人と響のように、

「前世におそらくものすごい憎悪のあった関係」

って親子もいますから^^;。



それにしたってあれだけの書き込み、谷原章介はシアワセですね。


俳優としてマイナスにならないのか!

と心配してくれてるファンも多いし、

それでも応援し続けます!

って背中を押してくれるファンも多い。

シアワセがゆえのバッシングなのだよね、アレはさ。




ワタシは?


谷原章介だろうが、岸部シローだろうが、友達だろうが家族だろうが、

その人が「シアワセを感じる選択」が一番だと思います。



「ワタシはシアワセです。

だって、すべてはうまくいってるから。」




ご覧頂きありがとうございました。



本日の名言


↑「」内を3回唱えると、きっといいこと起こるよ。


                BY 囚人