誉へのご心配メッセージ、ありがとうございました。

誉は突発性?(少し発疹)だったようですこぶる元気になりました!

お陰で、










囚人感冒発症

      ヽ(;´ω`)ノ




ただでさえ寝不足の上、徹夜の看病と、ワタシに憑こうとする何者かのジャマで疲れが溜まったみたいです。


泣く誉をトントンしながら、右肩越しにワタシの隙を狙う何者・・・

シュールな一夜でした。

(憑かれませんでした。疲れましたが。)



最近、夢でメッセージを頂こうかなーなんて、夢ノート始めました。

キーワードをメモるだけですが。



夢=魂のふるさと=幽界?



無意味に夢を見てるのでは勿体無いなぁと思い始めまして。

結構今年になった途端、不思議なことがありまして。

次世代アンテナ天使が開局したことを知らされたような出来事が・・・。



++++元旦・ダンナ様の実家・お風呂脱衣場にて++++


ダンナ様とお風呂を上がって脱衣場にいました。

ダンナ様が脱衣場を出て、ワタシだけになった途端、



ピロピロリラリロピロピピピ時計



キャーー!(((゜д゜;)))



か・・・怪奇現象だ・・・元旦なのに。



目の前でデジタル時計が狂いだしたのです。

タイマー音でもなく、すごい音が鳴りました。



ピラリロピラリラピピリピロピリ・・・ピタ!!!


1・20 21:08






・・・この数字は、ナニ?




その後お風呂に入ったお義姉ちゃんが、

「時計狂ってるよー」

と時計を持ってきて電池を入れ替えてましたが、電池が切れれば消えるよね?デジタルって。

その数字のあと、しっかり時間を刻んでいたよ・・・。




きっと今年、ワタシは確実に違う次元に抜け出せない片足を突っ込んだに違いない。



とりあえず、ナンバーズ3・4で「120」「2108」を今度買ってみようと思います。


それとも1月20日、21:08分、何か起こるのか?

し・・・死ぬとか!?(((゜д゜;)))



いや、何が起こっても驚かないし、驚かないでくださいね。




こんなことが元旦早々起こったので、ユメッセージを受け取ってみようと思ったのでありました。

あと、今年のある日の夜中、目を閉じると原さんが緑の着物を着て遠くからニコニコしてたたずんでいました




「WELLCOMEスピリチュアル♪」




と言わんばかりの笑顔で。

関係ないところでは、昨日のダンナ様。


「出初式(地域消防団所属してるので)で、尼さんがきたぞー。」


とブログで有名になった尼さんが講演にいらっしゃったそうな。

今までこういう方の講演などなかったそう。



・・・間接的にも



「WELLCOMEスピリチュアル♪」



ってとこですか。

ダンナ様のこの世界への偏見も無くしてくれる勢いですね。

(ダンナ様も一回幽霊を見たことあるくせに、自分の見たものしか信じない。)



さあて、ワタシはどんな方向へ進んでいくんでしょうか。

とぉっても楽しみです♪



本日の名言


流されてみるのも、きっと楽しい。船


                 BY 囚人


本日も読んでいただきありがとうございました。