明けまして

おめでとう

ございます。



こんげなブログらろも、今年もよぅしてくらっしぇー。

(こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。)



皆様、年末年始いかがお過ごしになられたでしょうか。

囚人一家は、


12/31~1/2   ダンナ様実家

1/2・3  囚人実家


3日晩からアパートに戻りました。

本日は早速小児科へ・・・。



誉が高熱を出しました。子供っていつもこうよね。

で、さきほど40度達成!

「突発性発疹」ではないかと思うのですが、さすがに目はうつろ、ぐったり、ほにゃらか語(幻覚か!?)で、座薬を使って寝かせた次第です。


それでも昼過ぎは機嫌も悪くなかったのでちょっとだけダンナ様にお任せして2時間ほど友達とティータイムかましてきました。(←鬼?)



さてさて、年末ジャンボといいますと・・・



バラ20枚、連番10枚で、

300円×3本と、



年末ラッキー賞(1万円)×1


が当たりました!

ま、3億とはいきませんでしたが、わりと近い数字をかすめてました。

この調子だと夏には大金ゲットしそうです。

元以上は取れる確信はあったので、このままトイレ掃除は続けていきます。

それと、



昨日は熱っぽい誉を実家の母と妹に任せて、初打ち行ってきました。

ワタシ、スロッターです。

5号機として復活したサンダーVというのがどうしても打ちたくて打ちたくて。

もちろん勝つ確信があって行ったわけですが、


サンダーV  3千円でBIG2連

天下賦武  持ちコインでREG2連(ヘボイのですぐやめた)

クランキー  持ちコインでBIG2連


とりあえず1万くらい勝てました。

(ダンナ様から軍資金頂いたんで全部ダンナ様に還元。ワタシは楽しめればそれでいい。)



今年は金運がかなりイイ!

マジいけるっす。



そんないい一年をスタートしました。

おみくじも数年ぶりの大吉

ホント、ベストなタイミングで必要な言葉が満載でした。



みんなで一緒にシアワセになっていきましょう!



本日の名言


すべての出来事はシアワセの種です。

                  BY 囚人

本日もご覧頂きありがとうございました。