やっとの更新です。

響はロタではなくただの胃腸炎でした。(よかった~。)




今回の風邪・・・。



風邪なのか!?( ̄Д ̄;



というところ。

実はですね、今回のワタシの風邪は、







憑き物。






っぽかったんですよね。

体調を崩す寸前までケロっとしていたんで。

じゃぁ、なぜ憑き物が?って話なんですが。




吐いた後ひたすら悪寒と頭痛。

関節痛の終わった後もひたすらだけが重い!

通常の風邪と明らかにタイプが違うんですよ。

しばらく首周りだけがおかしかったですね。

バンテリンなんて効きもしない。

(報告:バンテリンは霊には効きませんでした。)





憑かれるときって、首から入るんですよ。




そして、

ワタシというぬいぐるみの中から下界を見てるような違和感。

鏡に映ると、ワタシの目が違う人の目のように見える。

身体の中に何かいるカンジが強くって。






やっぱねー、払い方を学ぶべきだねー。





って思いました。

霊的向上しつつあるため、憑かれるようにもなったのか!(プラス思考な女。)

(今まで見たり聞いたり生霊沙汰はあったけど、憑かれることはなかった。)





江原氏のお払いブック、買ってみようと思いました。




本日の名言


霊的にも姐御肌になってきました。


                 BY 囚人