いやぁ、復活しました!



久しぶりに重症でしたよ。

いつもなら熱だけで、ご飯は食べれる感じだったんですが、

飲み食いOUTにまで追い込まれたのは何年ぶりだったろう青スジ



体重も順調すぎるほど戻りまくり!(笑)



日曜に響がゲロして、火曜日に移されて、やっと今日復活して、



















また響がゲロ吐いて・・・(T▽T;)






夕方に、ミルクティー色のウンチをしたので・・・もしや?とヒヤヒヤしてた矢先。

おそらく、アレですよ。

秋冬に大人気になる、




ヲタ!



・・・?



ロト!!



・・・・・・・?










ロタ!!!



なんだと思いますわ。

ほんとさっきの出来事なんです。

夜中に突然なんだよね、子供って。

お風呂も入りたがらなかったし。


あまりにいきなりな出来事にダンナ様はポカーンとしてるし。



「危ないから響の顔、横に向けて!」



ってワタシが注意して、やっと何事か理解したようで。

(ま、寝てたからしかたないけど。)




これでまたしばらく慌しくなりそうです。

誉に移らないことを祈ってくださいませ・・・。


いつになったらゆっくりブログ更新できるだろーか?



本日の名言


ロトウイルスなら蔓延大歓迎!

   

                         BY 囚人


今日もご覧いただきましてありがとうございます!