一昨日の晩から、吐き下しです・・・。カゼ



日曜の晩に響がミカンを「ゲー」したものの本人はケロッとしてたので、ただの、

ミカンオレンジ食いすぎ!

だと思っていました。(薄皮つきを3~4玉食べてたので。)



しかし、そっから感染だったんですよね。



もー、トイレで生活ってカンジの一晩で。

ダンナ様がいろいろしてくれたので助かったのもあるし、

実家の母と妹が来てくれていろいろしてくれたのでチョー感謝です。



が、誉の夜ぐずりは相変わらずで、夜中に起きるのは変わらないわけで・・・。




おかげで、
ウエスト:-2.5センチダウン

体重:2キロダウンダウン



不本意な痩せ方です。

昨晩は熱が上がったり下がったりが激しく、寒さと震えで眠れなかったり、いきなり汗だくになったりで体温調整がバカになっております。

今朝は熱は下がったものの、下がりすぎて(35度台)冷や汗が止まりません。




皆様も今時期、お腹にくる風邪は結構ツライので気をつけてくださいね。



本日の名言


手洗いと、うがいはしっかりね。


               BY 囚人


本日もご覧頂きありがとうございます。(*^ー^)ノ

また床に伏せてきます。