最近、響(2歳1ヶ月)はトイレでウンチを覚えました!!!




たまったま力んでるところを発見!

「アンパンマン、ウンチ・・・。」(←トイレに行く意思があるらしい。)

ピューッとトイレに連れ去り、脱がせてアンパンマン便座に座らせたら・・・





「う~~~~~~ん。むっ






ぽちゃん。うんち










「でたっ!ニコニコ






やったねぇ!王子さまードキドキ

大人になったねぇ。

♪大人の階段上る~、きみはまだ~

BY H2O




















ケツ拭いてねぇよ!トイレ







おろした途端、響、逃走!(;´Д`)ノ・・・ア~レ~




誰が教えたわけでもなく、トイレに行きたいと言った響。

唯一思い当たるのは・・・・・・




しまじろう


コイツか???

(最近、こどもチャレンジを始めてみた。)


あと、不思議なことに、ダンナ様と一緒のとき限定で、たまにおしっこもできるように。

どうもワタシと一緒ではおしっこの仕方が分からないらしい。

放尿シーンを見せても見えないしね。

ワタシが座っているともっぱらうんちだと思ってるらしい。

やっぱりダンナ様の放尿シーンが一番説得力あるらしい。



だって、囚人にはチン○ン、ついてませんから!


それにしても、しまじろう、バカにしたもんじゃありませんヨ。




本日の名言


しまじろう、おそるべし!!!


                   BY 囚人