みなさんは何星人ですか?


みかん星人オレンジですか?(なつかしいですね。)



いやいやそういうことでなくて、何星人かというとですね、アレです。

細木数子さんのやつです。六星占術?

ワタシは別に細木信者じゃありません。

細木信者ならとっくに気づいてたでしょう。



「囚人て、何星人だっけ?」



と友人に聞かれました。



「確か木星人(-)だっけかな。確か去年は霊合星人とかぶった。」



と答えたら、



「は?何言ってんの?霊合星人は一生霊合星人だよ!」



「はぁ?」



「どおりで囚人は結構浮き沈み激しいし、波乱万丈だよねー。」









そう言われれば、確かに恋愛も人よりは色々あったりするけど。

でも、あんまり苦労してきたとか、そういう実感はないんだよね。

まぁ、落ちるとこまで落ちるし、「もう死のうかな。」って思うことも周期的にやってくる。



霊合星人て、そういう人生の浮き沈みがすっごく激しいらしいですね。

だけど、割とドラマの主人公になった気分でその場を切り抜けてるかな。



人生ってサーフィンみたいで、高い波に逆らえばのまれるし、低い波じゃ乗れないし。

波を待って身を任せると自然に行くべき方へ乗らせてくれる気がしてます。



友達はワタシが「木星人(-)・霊合星人」で、ものすごく納得してましたが。



変わった子だとは言われてたし、今じゃそれがほめ言葉に聞こえるくらいだし。

血液型だって、ただのA型って親から言われ続けるも、RH(-)A型の自信がかなりあって、本当に2年前にRH(-)A型ってことが判明したし、UFOにも乗ったし、確かにどこか現実とかけ離れたところで生きてる気もするし。




あ、ちなみにうちのダンナ様は天王星人(+)デス。

相性がいいのかどうか分かりません。一気に惹かれあった仲なんで(●´ω`●)ゞ



六星占術は参考程度にしてますが、まともに本を読んだことはないです。

でも今年はちょっと買ってみようかな。

でも霊合星だから、木星人と合わせて2冊買わなきゃってのが・・・。

(儲かるようにできてるよね。というか、ワタシがどうでもいいとこで人より少し金のかかるオンナ。)



みなさん、何星人でしたか?

みかん星人でしたか?(しつこい?)



本日の名言


ちなみにおいらは丘サーファー。


                        BY 囚人

(スノボしかできません。)