ちょっとブレイクタイムです。

こんなのしてきました。

思ってたより、上でした。


精神年齢鑑定 はコチラから。


鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-9歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度17%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん




だそうです。22歳とは!若いですねぇ。ワタシ、見た目も若いので言うことなしですねぇ!

(本当は10歳くらいかと思ってた。)

でも、お友達になれそうな人・・・サザエさん以外は絶対気が合わないと思うケド。


一日中お遊戯してたい時期ですねぇ。

米米ダンスを無意識に踊りながら台所にたってますからね。



このテスト、一番最後の問題の答えが分からなかった人は後で教えて差し上げますよ。


本日の名言


精神年齢は若くとも、首のしわは隠せません。


                  BY 囚人