「実録!金融詐欺!!!~第3夜~」


は、ちょっと休憩・・・。

意外と7年前の記憶をたどるって、疲れるんです。

とうわけで、まったく関係ないジャンルでリフレッシュ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

囚人夫婦は、結婚前から韓流ブームでした。

「冬ソナ」が有名になる前からね。





最近、囚人夫妻がハマッてるのコレ!

キム・サムスン


「私の名前はキム☆サムスン」




WOWOWを視聴されてる方はご存知かと思いますが。




去年の上半期、韓国ではものすごいヒットドラマだったそうです。

見てみたら、それもそのはず・・・。






この主役のキム☆サムスン。

ホンットにオンナの気持ちを代弁してくれてんだよね。

興味のある方は、


「私の名前はキム☆サムスン」


で、大方のあらすじは見られます。

サムスンが毎回ドラマ内で放つ台詞が共感を呼ぶんです!




ワタシ的には、



30前後

独身

女性



という条件を満たしてる方にはぜひ見て欲しい!






このドラマ、





恋がしたくなります!





仕事もしたくなります!





美味しい物が食べたくなります!





冬ソナなんて目じゃないですよ。

(冬ソナ派には申し訳ありませんが)





とにかくHPを覗いてみてください。

ほんとにイケてますから、このドラマ。







・・・ワタシも恋がしたいなぁ( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


mixi仲間募集中。

ここに出入りしてるパパ・ママちゃん大歓迎だよん♪






本日の名言


独身を楽しんだ女こそ、

      いい結婚がやってくる。


                          By囚人


(独身すら楽しめない人に、二人生活は楽しめないよ。)