ブルガリ

♪ジャン♪


BVLGARIです。


♪ホイッ♪

ブルガリ2

 本物です。


BVLGARIビーゼロワン。10万円相当だそうです。


実はコレ、








「フジテレビ・こたえでちょーだい!」


の商品です。(´ω`)ゞ






実はブログをはじめるちょっと前に某アンケートサイトで募集がかかってました。

どうせムリだろうし・・・程度の気持ちで応募したら、





採用されちゃった!

2月放送だったんだけどね。






なんのテーマだったか?



















「浅はかだった私」。

ブフフーーーッ!(*´Д`)=з







7年位前、金融詐欺に遭ったネタで採用されたのです。

この金融サギネタは長いので後日アップアップします。





100万の詐欺に遭いまして、散々たる日々だったのですが、7年ひと昔じゃん?

(ソレを言うなら10年ひと昔だけど)

時効だったし。

ネタ投稿して、みんなが面白おかしく笑って、ついでに商品でゴマ油なんか貰おうもんなら、お金貸してくれた友達に配って歩こうと思っていたのですよ。

それが、





蛭子賞!

サンキュー蛭子さん!



7年後にしてタダでは起きないオンナ健在!



でもね、

この指輪、WG。(ホワイトゴールドね)






ワタシ、

金属アレルギー! 

        ヽ(;´Д`)ノ











BVLGARI興味なし(?_?)










サイズ微妙に合わないの!





宝の持ち腐れって状態です。

なので、






売ります!








金目の物ではありますが、使わない物を取っておいても得しません。

なんかこの指輪が可哀想にも思えます。

要らないものに執着したっていいこともありません。









うちのダンナ様が今、PROTREKという時計が欲しいとのことで、それならば形を変えてやろうかと。

今ワタシには特別欲しい物もありませんし。(あるけど買える額だしね)

こんなことも無い限り、ダンナ様喜ばせてあげられないし。







でもここで、最初で最後の自慢をさせてね。

BVLGARI持ってたんだよ!と。

でもいつまでもとっておいたってあの世にゃ持っていけないし、

ダンナ様喜ばしてあげるための神様からのプレゼントだったと思うさ。










でも、売っても3~4万がせいぜいだけど。






題して、





「時計買ってあげたら気分よくなっちゃったダンナ様にたかろう大作戦!」







ふふふ、やっぱり

タダでは起きないオンナ・囚人!

(↑腹、くろいなぁ、やっぱり。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

mixi募集中

興味ある方は囚人にメールちょっちゅめー!