昨日は皆さんのコメント、

とてもココロに響きました。


サンキュー、愉快な仲間たち!

          。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


友達にはきちんと返事をしました。

あとは楽器を手入れして、音をかっ飛ばすのみ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



気分も晴れ晴れ、

そんなわけで、今日は



♪おとーさんスイッチ、

  (おじいちゃんも可!)

      いーっきますよー♪

                   BY:ピタゴラスイッチ





あ:あ○○             Σ(゚д゚;)

い:い○き○            ( ̄□ ̄;)

う:う○○              Σ(~∀~||;)

え:○っち              ((>д<))

お:○○○○            ヽ((◎д◎ ))ゝ




・・・みなさん、ドン引きしてません?



今日、風呂上りに響にダンナ様が歌ってたんです。


喜んでるのはPSYさんあたりだけとか・・・?

続きはあるんですが、ヒンシュク買いそうだし、あまりにえげつないため、○の数が増える一方ですが・・・




か行聞きたいですか?(爆)






やめときましょうか?















こんなダンナ様ですが、

きっと今世終わったら何百年何千年と会えないかもしれない。



家族というのは、各自違うところからきた魂の学校だそうです。

家族という学校へ、勉強しにきてるわけですね。



同じところから来てる魂はおそらくないでしょう。





死んだときに迎えに来てくれることはあれど、一緒に逝くことはないとしたら・・・








大事にせにゃならんのです。


こんなバカなひとときも。





縁あってこの世に生まれて、

縁あって彼と出会って、

縁あって結婚をして。



二人で喜怒哀楽を感じて、楽しんで、



それを今しかできないのなら、存分に今ある全てを持って大事にしなきゃならんなぁと。












大事にしつつ、



か行、

聞きたいですか?(爆)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mixi仲間募集・続行中

興味ある人、

か行聞きたい人の参加、

大歓迎だよーん♪