はぁー、皆さん、いかがなお盆をお過ごしになられましたか?



なんせ、以下の事情でなかなかみなさんのところへ回れませんが、落ち着いたらゆっくり伺いますので力尽きそうなワタシを励ましてってください。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



うちは、「愛の電池」で書いたとおり、誉は12日にダウン。

その後3日で回復したものの、










昨日、響ダウン!

40℃・・・?

なテンションには見えないけれど、軽くイヤイヤ状態で計っても39度超え。

わ、







わたしの休みは?( ̄Д ̄;;













さすがの響も夕方から力尽きまして、

フラフラ歩く後姿に、

ダンナ様、













座薬ズボーーーーーーーン!

            ヽ(*'0'*)ツ




人生初、お尻を犯された響・・・・・・・・









やっとおとなしく寝ました・・・。


去年。

響が入院したとき、目の前のベッド2床、

年子の兄妹だったっけかな。








「囚人さんちも、いつか一度はこうなるよー。」













つうか、いつか川の字でダウンする日がきそう・・・。



疲れて疲れて、たいしたこともかけない囚人でした。