今日、非常にヒスだったワタシ。












若年性更年期か!?( ̄Д ̄;;




ってくらいの苛立ち・・・。





ダンナ様も他のダンナ様よりいろいろしてくれるダンナ様なはずなんだけど、そんなダンナ様に対しても不満がつのる・・・。




子供が生まれてからダンナ様の愛情の順位が変わった。



1位・子供(その時々により響か誉)

タイ・子供(その時々により響か誉)

3位・ワタシ(T_T)



どこのうちも↑同じだろうけどね・・・。





ダンナ様>子供・・・・・・仕事疲れても癒される

子供>ダンナ様・・・・・・ワタシのヒスから逃れ、パパと遊び癒される





では、ワタシは???(-"-;A











子供にヒスを起こし、般若のような顔をして、声がかれるほど怒りまくり。

子供をねかしつけ、夜10時半に夕飯の片付け・・・。










家政婦状態。










もう、こう考えるようになるとだいぶココロは荒んでるハズだよ、囚人さん。

そして、思わず買いに走ったのは、


コレ

1


と、



2


コレ。




もう、癒されたいの・番外編て感じです。

まだ中身は読んでないですが、読んでいい言葉があったらお伝えしたいと思います。





ではでは、これから読みふけます。