新潟は本日33度。

日に日に暑いですが、怖い話もしまくると誰もこなくなりそうなので、普通の話も織り込まないと誰も来なくなりそうです。

ので、



今日は響に







胎内にいた感想









を聞いてみました。

結構、様々な感想らしいですよね、お子様によって。

友達づてで聞いたところによると、






くさい







と連呼してた子もいたそうです。






うちは家族四人でお風呂に入ってたときに聞いてみました。




「ひびきー、お腹いたときどうだったー?」


「おなかー。おなかいたー。」(おなかを指差す)


「おなかの中にいたときどんなだったー?」



































「まっくろ。」

               (`∀´)/



















まっくろ?(-"-;A







1歳8ヶ月の時点では



「まっくら。」


だったのに・・・。














ダンナ様・・・・・・・・・

「お前、腹黒いからなー。

母ちゃんお腹の中まっくろだー!」














地球の温度が一度上がりますと、

会場の水面の高さは2センチあがります。

南極の氷は溶け出し・・・・・・・
























わしゃ、楽太郎か!Σ\( ̄ー ̄;)













ここ十数年、友達などには腹黒いといわれ続けてきたが、

響の一言はこれを裏付ける供述となりました・・・。