最近、「出産・育児」のジャンルから反れまくってる囚人です。

ジャンル変更をしようかと思いつつ迷っています。

(どこに変更したらいいのやら・・・。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先日、癒されたいの・後編で琥珀とルチルクォーツの話をしました。




で、すでにもう買っちゃいました(笑)


のどが渇いたら水を欲するように、

心が乾いた囚人に必要だったんです、きっと。

自然の力を少し借りただけです。



でもね、パワーストーンショップに買いに行く暇もなければ、

ゆっくり作ってもらう時間だってない。



ほんだら、






作っちゃえばー。(b^-゜)





ってことで、天然石が安いサイトを探し当てて、丸玉ビーズで販売してるとこで注文しちゃいました。


ルチル1


ルチルクォーツブレスレット!(金針)


ルチル2


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ルチルクォーツ(針水晶)


(金針)

水晶の中でもパワー絶大のキング オブ クリスタル!

金運・商売運に強いパワー。

中に入ってる金針はビーナスの髪とも言われ、恋をもたらすといわれてる。(←囚人には関係なし)

霊感が中途半端にあるという方は、オススメ。

霊層を高めるそうで魔よけにもなるらしい。



(赤針・レッドルチル)

恋愛の成就に力を発揮するそうです。

行動力アップを図るそうなので、この恋こそは!って人にいいかも。



(黒針・ブラックルチル)

ビジネス運・勝負運を高め、調和と幸運をもたらす。

事業主とかにいいのかな?


そのほか、シルバー(銀針)グリーン(緑針)などいろいろあります。

ま、ゴールドルチルが一番オールマイティーでしょう。

その他、ヒーラーの方がつけるといいらしいですよ!

(霊的ヒーラーや肉体的ヒーラーなど。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





もちろん、石は宝石と一緒でピンからキリなんですが、

ワタシはたまたま[AAA]という高級な石を手に入れることができました!


クリア感もさることながら、中に入ってる針が結構太い!

安いものは針も細いし密度もないんですよね。


6ミリ玉だから安かったのかもですが。

(大体主流は8ミリ~10ミリ)



それにしたって、

ブレスレット状で売ってるものでAAAランクは1万では決して買えませんよー。

6ミリ玉で安くても大体1~2万ですからね。



作ればなんと、






5千円!!!







自分で作る時、一粒一粒に、



「ロト6当たったどー」

「家買ったどー」

「ファーストクラスで世界一周したどー」

「ラスベガスで1000万ドル当てたどー」

「ランドクルーザー買ったどー」



など、完了形(←コレ、ポイント)で念を込めます。





不思議なことに、最初出来上がったブレスを左手に装着したとき、



ビリビリビリビリ

チクチクチクチク


という感覚があり、体の力が入らなくなって1時間くらいガクガクしてました。



そのあと落ち着きましたが。

これは相性がいいのか、石が強すぎるのか、いまは分かりません。

でも、石がとてもきれいに輝いてます。




ジャスコ内パワーショップのお姉さんの話を参考にして、

ルチルのみブレスレットに。

(ほかの石が混ざるということは意味合いも混ざるので、それのみの願望達成なら1種類のほうが良いとのこと)






特に琥珀・ルチルはプライドが高い石(値段も高い石)なので中途半端な金運欲しさならそっぽを向くそうです。



意地でも金運を引き寄せたい人向き?







じゃ、ワタシには向いてるね!(*゜▽゜ノノ゛☆



念

喉から手が出るほど[金」がほしい囚人↑