先週土曜日に、小千谷ジャスコというところへ行ってきました。




あれだけの震災にもかかわらず、見事に復活してました(2年も経つしね)。




そこでお子様たちの服のバーゲン(Hashush)をしてたのでそれを見てたのですが。




そのあとフラフラ店内散策をしてたら、アクセサリーのお店で足が止まった。





「アクセもないもんなぁ・・・。夏だし、なんかいいのねぇかなぁ。」





と店内に入り見ていたら、





「おおぅっと、ここはパワーストーンのお店かい?」





キラキラ光るものに惹かれて入っちゃった店内で運命の出会い・・・。





琥珀





昔は

琥珀=ババァの宝石




のイメージが強かったのに、今の私はこの琥珀が欲しくてたまらない衝動!

そしてもう一つ、ルチルクオーツという水晶の中に金の針のようなものが入ってる石。

昔は興味すらなくきったねぇ水晶だナァと思ってた。





そこで店員さんがいたので、




「何か、金がうんと貯まる石などないのかね?」





と尋ねたら、




「これがオススメですよ!」




と持ってきたのは、





琥珀&ルチルクオーツ。




昔、パワーストーンが大好きだったが、ここ最近ご無沙汰だったし興味もなかった。

唯一、婚約指輪に買っていただいたサファイアのリングくらいかな。




キモチが欲するものと、自分の欲求が求めるものの一致。

これはもしや・・・・・・







買ったら宝くじ、

当たんじゃねーの!?









そう思い、帰宅後いろんなHPで琥珀ルチルクオーツを検索しまくり。

しかし、高いんだねぇ。宝石並で。


でもワタシの頭の中にはその二つのブレスレットをして笑ってるワタシが立っている。





きっとコレ買って宝くじ当たって、

     家を買って笑っているワタシなんだわ!









そう、きっとそう!!!

よっしゃ、今日明日中にこの2つの宝石を手に入れて宝くじを買ってくっぞ!

サマージャンボを買ってくっぞ!















『サマージャンボ、

   今日までだよ???』




ネイルの仕事をしてた途中、友達の一言が!∑(゚Д゚)

その時間、6時10分前!














儚い夢を見させてもらったぜ・・・・












あ・ば・よ!!!!!!

    (/_;)/~~