またまた久しぶりの更新です。


何せ、誉が動き出し、響がジェラシーにかられ・・・・・・

二人がある意味大人の階段を上り始めたため非常に忙しくなってきてしまいました。

懲りずに皆様に読んでいただけるよう、更新しなきゃ!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近そんなこんなの生活のせいで、囚人は








癒されたいの症候群







になりました。

例えば、




「お花がきれいね、ガーデニングしようかしら。」←(枯らすくせに。)


とかね。

で、

コーヒー

こんなもん買っちゃった。


スプレーでシューって生クリームが出来るんだって。

実際の量の3~4倍になるそうです。

スーパーでダンナ様に冷ややかな目で見られながらも買っちゃった。



コーヒー2

こんな感じでシューって出てきて、









コーヒー1

こんな感じに仕上がります。

この上にキャラメルシロップなんてかけたらサイコー!



囚人カフェオリジナル



このシューってのに癒されるんですよ。






ちなみに癒しといえば・・・・・・。







続きは2本立て後編で。