うちのオトンオカンを紹介します。




オカン(56歳):動物占いでは狼・天然系

オトン(57歳):動物占いでは黒ひょう・頑固親父系




そしてワタシも黒ひょう。←本日は関係ない



そんなブラックな組み合わせの昭和つれづれ夫婦。




はっきり言うと、うちの親はオカンが天然だからこそうまくいってる。

ワタシがオカンなら3日と結婚生活持たないだろう・・・。



オカンは天然系。

こないだも、



妹:「携帯換えたんだー。亀梨がドラマで使ってたやつー。」


囚人:「へぇ、画面でかくていいねぇ!」




そんな妹の携帯カメラで響を撮っていた。




















オカン:「今、携帯みたいな

      いいデジカメがあるんだねぇ!」



妹&囚人「・・・・・???」




















いや、携帯ですから!携帯














そんなオカンと時代錯誤なオトンが二人で映画を見に行った。

珍しいことにオトンが「日本沈没が見たい!」と言ったそうな。



初めてワーナーマイカルへ足を運んだオトン、近未来な造りにちょっと興奮気味。




そんなオトンが並んでた人に思わず聞いたのは


















「この映画、2本立てか???」




































いや、一本ですから!







さすが天然系のオカンも恥ずかしくなったらしい。




オトン、アンパンマン+ポケモンみたいなのや、ポルノ映画みたいに3本立てとか、今はそういう時代じゃないんです!







そんなオトン・オカンが子供を作るとこんな子が生まれます。








幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸              幸

幸            幸              幸

幸     幸      幸 幸

幸     幸      幸              幸

幸    幸 幸     幸             幸 幸

幸   幸  幸    幸            幸   幸

幸  幸    幸   幸          幸       幸

幸            幸        幸           幸

幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸      幸               幸






ステキな両親に恵まれました。