今日はダンナ様の消防団演習の日でした。

朝から消防団制服を着てお出かけです。




ワタシはダンナ様の実家に呼ばれ、お義母さんと響と誉の4人でダンナ様の演習風景を見に行きました。


消防

ここにうちのダンナ様は映っとりませんが・・・。



こんなド田舎がダンナ様の実家のあるとこです。

同じ○○市とは思えない・・・。

のどかなこの町で消防演習をしてたわけであります。




初めてダンナ様が消防団の制服を着て演習をしている風景を見ました。

新鮮です。


制服にヘルメット、編み上げブーツ・・・したたる汗、











ス・テ・キ恋の矢









ワタシはいつでもダンナ様に恋をしていないと大変なことになります。

世の中のためにはワタシはダンナ様の虜でなくてはいけません。


ワタシ、もともとの性格は、





ドクロうわきしょうドクロ

(浮気はしないけど、気が多いし、2.3股かけちゃう。・・・これ浮気?)






ダンナ様にドキドキすることって大事です。

コレがなくなったらワタシはきっと最後。







仕事風景を見たり(つなぎで、ショベルカー運転してたり)、

スポーツするダンナ様を見たり(ジャージを着て走ってる)、

そういう普段見ない顔を見るとドキドキしませんか?








消防の制服、

つなぎ、

ジャージ、

航空自衛官だった頃の制服、などなど・・・












ん?




これじゃワタシ、ただの























ハロウィンコスプレ大好きオンナハロウィン

                  じゃん?????(;´▽`A``アレ?














恋はやめらんねーっす。

(いまはダンナ様限定で恋愛中)