うちのダンナ様の家庭でのお仕事。




毎日のお風呂温泉(将軍と姫と入浴)。





お父さんたるもの、これくらいやってもらうのは義務だと思ってます。

一日一緒にいるわけじゃないから、子供たちと裸のつきあいを、と。





お風呂は基本的に子供が生まれる前からも夫婦で入ったりしていて、子供が生まれて落ち着いてからも(半分は光熱費・水道費節約のため)家族4人ではいちゃってます。






が、ダンナ様はよく浴室という密室で、




『ラリホー!』

                    ※ラリホー=ドラクエで眠りの呪文





をかまします。








・・・・・・やめてほしい。( ̄Д ̄;;










子供に『ラリホー!かますのは!

                     ※ダンナ様のラリホー=おなら




姫君・誉、不思議なことにホントに寝てしまう・・・・・・。(;^_^Aフシギ。






響もたまにかます。






『響のはバシルーラだな!』





理由・おならの勢いがいいので敵を彼方へ吹っ飛ばす









「じゃぁ、誉は???」







『誉はパルプンテだ!』





理由・おならと同時にが出てくるかわからない!











ちなみにワタシ???


ワタシはダンナ様の前では結婚してからしたことないです!

さすがにそれだけはできない!




『すればいいじゃん。』


「いやだよ、はずかしい。したら多分、笑うくせに。」
























『したら嗅ぐ!』









ダンナ様の変態を垣間見た瞬間でした。| 壁 |д・;)

 




ま、しいてワタシのを言うなれば、




リレミト


かな。


理由・したくなったらその場を脱出



もしうっかりダンナ様の前でしてしまったら???

その時は、










ドキドキぱふぱふドキドキ



で、ごまかすしかないっしょラブラブ(*v.v)。








なーんて、そんないい、もってへん・・・。(T▽T;)

言うてみただけ、言うてみたかったんや・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ドラクエ経験者にしかわからんネタですいません。)