先日、たまたまホントに偶然に見つけたブログがあります。



一般ピーポー(Peoplo)かと思ってたら。

一般ピーポー風、、、



あんた・・・・・・・



飯島 愛じゃんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!







タイトルが



飯島愛のポルノ・ホスピタル



普通に飯島愛のファンサイトかと思ったのに。






ちなみに、ワタシは飯島愛、結構好きなんです。

ワタシよりちょっとお姉さんだけど、同じ30代の女性としてね。


彼女を好きか嫌いか、多分極端に意見が分かれそうな気がする。






ナニが好きかっつったら?



メイク落としたら素顔がわからないとことか?

(引田天功並みに見てみたいスッピン。見てみたくない?)


というのは冗談で





歯に衣着せないところとかが好き。





建て前とかでごまかしてる人がすごい多い中、はっきり意見を言える日本人て貴重だと思うんだよね。

仲間うちでは「毒持ち」で通ってるこのワタシだって、最後の最後でホンネぶちまける日々ですから。



自分の意見を言える女って、カッコイイ!





ブログも自分の名前をタイトルに出してはいるけど、公式じゃないから普通にみんなのブログと同じ。




でもコメント置いてくるのにどうしたらいいんだろ・・・と戸惑ってみたりして。

でも本人は普通のブログとして公開してる風なので、





たまたま芸能人と言う職業の人




とワタシの中で分類することにしました。

ワタシや皆様と一緒の一般ピーポーとして。





目線を変えて読むと面白いです。



芸能界って近くて遠い、遠くて近い世界。


ワタシの周りを見ても、


ワタシの友達の友達は、芸能人Aがいつもご指名するNO.1キャバ嬢だった

ワタシの友達の友達は、芸能人Kと仲良しバイト仲間だった(占い師お気に入り)

ワタシの友達は、芸能人Iの奥さんの親友(歌手)






直接は関係ないけど、意外といるんだよね。

ワタシのコミュニティーの延長に。


形はブログだけど、こういうふうにいろんな世界の人(海外の方とかも)と知り合えて、意見交換できるって素敵な世界ですよね。












さてさてワタシも厚塗りしてお出かけ準備するとしますか!