多分、恐らく勘違い

(で、あってほしいんだけど。)






GWにダンナ様と住宅展示会に行ったの。

スタンプラリーしちゃうと後で色々もらえるっちゅーからさ。




キティー風船とか竹炭とか、手動ライトとか、お花とか色々獲得してきた。








もしかすると、何か違うものまで獲得してきたかもしれないんだ。







♪ピンポーン♪





『○○○の●●と言います。先日は足を運んで頂きましてありがとうございました。』




とまぁ、先日某住宅会社の営業マンが一回目の訪問。

他の会社は郵便物で案内なのだけど、ココの会社だけは訪問してきた。




『丁度近くを通ったもので、ご案内に。』




このテの営業も大変だよね。一件取れば何千万動くんだもの。

だけど、この営業サン、お話しひと段落してるんだけど玄関先から離れないのよね。

世間話やらなんやら10分くらい話してみたものの・・・。







・・・・・・・・???(^▽^;)ナンナンダ???







奥で子供が泣き出したのでモジモジしながらやっと帰っていった営業サン。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆一回目の営業訪問終了゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






本日2回目の営業サン訪問。



♪ピンポーン♪



夕方の主婦の一番忙しい時間帯・6時前に来られても・・・A=´、`=)ゞ



『6月○日にこの近くで展示会なのでよろしければ・・・。』


「あぁ、わざわざすいませんねぇ・・・(気がない。)」






と顔を見ると、












(//・_・//)














な、






なんで営業マン、






顔赤らめてんだ!!!( ̄□ ̄;)








なんかワタシ、恥かしいことでも言ったか?


パンツのチャックも閉まってるしぃ・・・。


それとも今日、新潟暑かったしねぇ・・・?


つうかもう話終わってんだけど・・・。


何で今日もそこにたたずんでる?






営業マン来たら、お茶かなんか出すのが常識なのかなぁ?

どうなの?どうなの?そこんとこどうなの、俺!




宝石赤 宝石緑  宝石紫 宝石ブルー

 惚         お         番         追

  れ         茶         号         い

 て         出         交         出

  る          し        換         す

  ?





まさにライフカードのオダジョーのようなワタシ・・・。






囚人:「惚れてるって、アレは!」


囚人:「営業慣れしてないだけだってば。」


囚人:「お茶くらい出してやれって!」


囚人:「でも、知らない男あげたらイカンて!」


囚人:「不倫すか?不倫すか?」






もしやワタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




営業マンのドキドキまで獲得か!?









多分、勘違いだと思います。

一介の主婦ですし、

子供2人もいますし、

ダンナ様カッコいいし・・・。(世界で一番面倒なオトコだけど。)





勘違いであってください。(θωθ)

(つうかダンナ様以外に興味ナシ)





それよか誰か下痢止めを下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ドクロ

             Σ(・ω・;||| うぅっ、脱水症状おこしそー・・・。