(決してこのお茶の回しモンではありません。)

最近、お茶ツウのワタシがハマったお茶があります。



ocya



広末涼子がCMしてんじゃん?







「なんでこのCMなんだろ^^;」

「いろいろ溜まっちゃってそうだからか・・・な?」









ほんと、なんか溜まってそーだよね、君は。( ゜∋゜)







なんて、人のこと言ってらんねってばよ!

ワタシなんか、




脂肪

ストレス

脂肪

汚れな過去

脂肪

角質

脂肪・・・・・・・・・・・・




















脂肪ばっかじゃねぇかよ!ヽ(`Д´)ノ


脂肪、溜まりまクリスティーです・・・。o(TωT )







機会があってこのお茶を飲んでみたのですが、




効きそうヽ(゚◇゚ )ノ。

ニガイ。(゚Ω゚;)




漢方みたいなお茶???友達と飲みにくいねぇ・・・なんて言ってたのに、ホロ苦さが病みつきになって結構飲んでしまってる。



痩せんのかなぁ。

これ飲むと、



















広末になれんのかなぁ!

         (ノ´▽`)ノ
















『ありえん!ヾ(▼ヘ▼;)』





ですよね・・・。(;´▽`A``




広末のファンの方々のお怒り、ごもっともっす。