私事ですが、嬉しいことにやっと再結成・始動しました!





米米クラブが!

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はぁ、長い9年間だった。


誰が好きか?

そりゃぁ、もう、


カールスモーキー石井!




ではなく、





リーダーBON。

リーダーBON。

リーダーBON。

(↑なんか堂々とファンと言えない自分がいる。)(;´▽`A``アハッ。




何が好きかって・・・







髭。(〃∇〃)







基本的には髭はキライ。

青髭もってのほか。

だからこそワタシ、髭へのこだわりがウルサイ。







今のところ彼は、


宝石ブルー日本ユニバース・ダンディー髭部門第一位!宝石ブルー







そんなんはどうでもいいんですが・・・。






せっかく発表された全国5箇所アリーナツアー、

案の定、新潟はツアーコースには入っていませんでした。o(TωT )



が、神様はワタシに「行って来い!」と言わんばかりに




10月14日()・マエノマツリPM1:00~  埼玉スーパーアリーナ

10月15日()・アトノマツリPM4:00~  埼玉スーパーアリーナ、




をコースに入れてきました!ヾ(@°▽°@)ノ



幼児・乳児育児中の身ですから、夜のステージなら諦めていました。

が、




「神様が行けってワタシに言ってるから、埼玉行ってくる!」


『・・・おぅ、行けば。チケットが取れればね。』


「絶対取れるよ!だし、昼間だもん!ワタシの為のスケジュールだわ!」











『多分・・・・・・

世の中の主婦はみんな同じこと言ってると思うぞ?

                         チケット倍率ドンだぞ!』











・・・・・・・・・あ。

そーいえば、そーいうことよね・・・・・・・。( ̄□ ̄;)






早くもダンナ様に出鼻をくじかれたいつぞやの夜でした・・・。