久しぶりに育児日記なブログです。





「僕の彼女を紹介しますドキドキ



miyu

同じアパートのMIYUちゃんです。


1歳です。


僕より8ヶ月年下です。


でも彼女にとって、僕は、









3番目の彼氏だそうです。



怪我


というわけで響は↑の石遊びした後に手に切り傷を作りました。


気付いた途端、

「いて。いって。いてー。」

 忘れた頃にまた見て、

「いてー。いてて。いてー。」

と30分泣いておりました。

(´□`。)





その後、


syuta

同じアパートのSYU-TA クン。


初めて遊んでもらいました。

2歳過ぎで響よりお兄ちゃん。



初対面なのに頭、どつきまくり。





(^▽^;)あはははは・・・。












うちのお嬢は・・・


誉





他人事。


Oo。。( ̄¬ ̄*)






真夏日な新潟のひとときでした。晴れ