『竹内まりやは山下達郎の何がよくて結婚したんだ?』



ふと今朝ダンナ様がつぶやきました。







「性格じゃない?」


『性格にしたって、あの髪は落武者だぞ!』







日頃、人のことなんでどうでもいいダンナ様、急に気になりだすとこんな感じ。






『・・・!!!さては山下達郎の名声だな!(-_☆)』


「・・・まぁ、すごい歌手だけどね。最後は性格じゃないの?」


『だって竹内まりやは元ミス鳥取だぞ!ユニバースに出たことあるんだぞ!きっと名声で結婚したんだ!』





ミス鳥取でも、ユニバースでもいいじゃん。

好きで一緒になってんだから、ついでに名声がついてきたってだけでいいじゃん。

別に山下達郎と結婚しなくても竹内まりやは売れてたしさ。





『誉は何のミスになるのかなぁ宝石赤



誉のオムツを変えながら、ダンナ様の頭の中は夢でいっぱい虹


微笑ましい光景です。(*^▽^*)









「そうだねぇ、ミス日本とか無理だから、ミス新潟?ミス○○市?とか?」


『それはどーかなぁ・・・はてなマーク←納得してない




そりゃ、親にしてみれば宇宙一ドキドキカワイイ娘だけど、欲言えないよぉ。

ワタシとあなたの遺伝子よ?σ(^_^;)











『そーだなー・・・じゃぁ・・・・・・


ミス俺んち!』







し、



しょ、




しょぼくねーーーーー!?Σ(д;)




宇宙一小さい規模じゃねぇ!?




しかもうちにはMissは誉一人ですえぇぇぇぇぇ!








『うん、俺んちナンバーワン!≧(´▽`)≦

     ドキドキミス俺んちだぞ、ほ・ま・れ王冠1








親バカならぬ、バカ親だぞ、パパン・・・。