今日、税務署から郵便ポストが来てました。


そういえば・・・返ってきてたんだ、還付金の振り込み照会。

医療控除、8千円くらいなんだけど、戻ってくるなら大金に値するわ。


本人の名前の通帳にしなきゃいけないのに、バカだからワタシの名義の通帳を書き込んじゃって、振込ができなくなってたのです・・・。

で、最初の一通目は先月来てたのに、




わすれてたぁ!!!( ゜∋゜)!




「おめぇはよぉ~!むかっ


「ごめんなさぁいしょぼん



 

「お前は・・・忘れん坊将軍か!」


 


友達来てんのに、そんな風に今言わなくてもぉ!プンプン

友達は大笑い!

悔しくって、


「そっちは怒りん坊将軍じゃんか!」

とワタシは言い返すものの、


 

友達は、

「ここんちは将軍が二人もいんの?(大笑)」

と呆れて笑っていました。





「『忘れん坊将軍・吉宗漂流記』だお前なんか。江戸に帰って来れねぇバカ将軍だ!」







な、

な、

なんと失礼な!




・・・・・・でも。

ある意味ワタシの忘れ症は半端じゃないから言い返せねぇ!!!

あぁ、この脳ミソ、恨むわぁ~・°・(ノД`)・°・



でもこのテンポの良さ、夫婦でないと息が合わないんだろうな。


歴代彼氏はこんなテンポの良さでツッコミなかったからなぁ。




しかし、

今、ダンナ様がブラザーフットを借りてきてみてますが、

結構エグエグですねぇ。朝鮮戦争の話なんですが。

韓流ハマリ夫婦なんだけど、重いの、苦手なんだよねえ。( ̄ー ̄;

ウォン・ビンは好きなんだけど・・・。