もんまりさん から進化バトンを頂きました。


まさか、自分のところにバトンが回ってくるなんて思わなかったなぁ。


~バトン回答ルール ~

進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
→ 私が101代目なので、次の人は102代目にカウントアップです!

気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。



囚人ピンクプリズナー101代目!



キノコ最近ハマっているものは?

 オンラインゲーム。(ゲームPS買ってもらえないから。)

 マビノギ ってのをやってます。ひたすらピンでプレイ中。

※別にオタクではありません。まだ2ヶ月もたってないし。


キノコ主人公になるなら何のアニメがいい?

 アニメ、知らないんでねぇ・・・。

 しいていうなら・・・・・・・・・・・・・

 ゴルゴ13?



キノコ3億円当たったらどうする?

 まず、マイホーム購入。

 残り半分は海外旅行のために取っておく。

 そのまた残り半分でデラックス老人ホームの部屋自体を買う。

 残ったお金で学校へ通う。(ワタシは美容学校・ダンナ様は建築系学校)



キノコ今一番欲しいものは?

キラキラ 金。金。金。キラキラ世の中きれいごとじゃ生きていけないねぇ。



キノコもし人生やり直せたらどこで何をしたい?

 10年前に戻って、過去一番好きだった人との誤解を解いてきたい。

 別にそこで結ばれても結ばれなくてもかまわない。



キノコもし人生やり直せるならいつからやり直したい?

 7年前の長岡駅の新幹線ホーム。


キノコどこでも住めるならどこの国に住みたい?

 やっぱ日本だよね。


キノコ主人公になるなら何のアニメがいい?

てんとうむしHしてみたい芸能人は???(NEW Q)

 にしてくださいね。

 ちなみにワタシなら、

スガシカオ。・・・マニアックか???

 だって、あんだけ病んだ歌、歌うんだよ?アブノーマルなんか?って。



バトン引継ぎは・・・。






そこまでまだブログフレンドいないんで保留!

(ごめんね、もんまりさん!あせる