日に二度目の更新は珍しいんですが。



「我輩は主婦である。」



とうとう昼ドラに宮藤官九郎が進出してきました!

いつも夜10時台だったじゃない!


しかも主演が斉藤由貴と、



及川ミッチーーー!ドキドキ



好きだね、クドカン、ミッチーが。

もうパパ役かぁ・・・。そんな年だもんね。




この番組、どこまで視聴率を伸ばすかな。


①及川ミッチー起用(ママ世代~若い子まで受ける。)

②クドカン脚本(若い世代~中年層まで笑える。)

③主婦の一服、一時台

④主夫のアイドル、斉藤由貴が主役

⑤脇を固めるキャストがハマり役



かなり注目株。

かなりお買い得。

毎日見なきゃだな、コレは。