4月に入ったくらいから、アンケートサイトのポイントが溜まりだし、

換金もできそうな気配になってきた・・・。


そんな矢先、

某アンケートサイトでモニター募集があり、

なんと、


オムツモニターに!

オムツもらって、


更に謝礼まで!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノうそーん!?


はたまたその矢先、

GWにダンナ様とスロデー(スロットデート)した時のこと、

ボロ負け中のダンナ様から5千円お小遣いを頂き、

「倍にして返せよ。」

と言われたので、


千円でBIGを引き、

1万9千円勝ちました。≧(´▽`)≦

(翌日ダンナ様にもらったお小遣いの残り4千円に1万円の熨斗をつけて差し上げました。ので9千円だけポケマネに。)


GW明け、某会社のドリンク試飲モニターに!!!

もらって飲んで、


更に謝礼まで!?Σ(・ω・ノ)ノ!ナニー!?


と思った昨日、

・・・郵便だ・・・

とポストを見ると、


○○リサーチ???郵送アンケートか???


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

DC

アップテンポで当確尽くし・・・


感覚だけで世の中渡ってきたワタシの肌は感じてる。


ワタシのシーズンがきたぞ!


と。

今ならロト6だろうがドリームジャンボだろうが当たりそうな気がする。

部屋をきれいにしだした途端???

やっぱし、風水でもよくいくけど、

キレイなところに金はくるらしい。


いくぞ、やっぞ、一山当てて、家買うぞ!